新機種続々!試乗機いっぱい!!


久しぶりの営業日記です。

この仕事に就いてから3か月が経過しました。この冬は朝霧を拠点として営業活動を行っています。
2月には、取引先スクールのみなさまとのミーティングなどもあって、なかなか緊張感のある日々を過ごしておりました。

新機種続々です

ここにきて、新しいグライダーが続々とリリースされています。その中でも注目の筆頭は何と言っても

PHI MAESRO

です。これは前評判どおり、素晴らしいグライダーに仕上がっています。既に数本フライトしましたが、自信を持ってお勧めできるグライダーです。
次号のパラワールドでインプレッションを掲載しますので、ぜひご覧ください。



試乗機もたくさん

それに伴って、試乗機もたくさん入ってきました。

EN-A 軽量 PHI VIOLA (サイズ20)
EN-B 軽量 PHI TENOR light (サイズ17、19、21)
EN-B NIVIUK HOOK5 (サイズ22、24、26)
EN-B(Hi)PHI MAESTRO (サイズ19、21、22、23)

※貸し出しているものもあるので、全てそろっているわけではありませんが・・・



まずは乗ってみないとわからないので、順番に乗ってみてフィーリングを確かめています。
まとまりましたら、Pikaichi Checkの方も更新していきたい思います。

もう2月も中盤。春はすぐそこまで来ています。まだフライトモードに入っていない方も多いことと思いますが、そろそろ準備はいかがでしょうか?