またまたPHIからニュースが届きました!!
PHIの初級機としてブランド創立から多くのパイロットを生み出してきたSONATAが「SONATA2」として生まれ変わります。
つい最近、スーパーAクラスとして名を馳せたSYMPHONIAの2代目「SYMPHONIA2」が発表されたばかりですが、PHIの勢いはまだまだ続いていきそうです。

PHIのネーミングは基本的に「音楽用語」から取られていますが、モデルチェンジ後はナンバーリングによる世代管理がなされるようですね。故に、SYMPHONIA2、SONATA2となっている訳ですが、リリース時期を振り返ると次はTENOR2・・・?

SONATA2

SYMPHONIA 2(Super High A)に続き、妹のSONATA2(Mid A)が登場します!
べーシックウィングへのデマンドに対応し、この数か月の間、新しいSONATAに集中して取り組みました。

- 私たちのテストパイロットの素晴らしい仕事に感謝します。SONATA2が完成しました。
- 新しくなった点が多くあります。



ボトムセイルは、常に白です。

アスペクト比、グラウンドシェープ、翼の特性は同じままです。
翼の半径はわずかに調整されています:ロール補正が優れています。

主な変更点は、新しいリーディングエッジとインテークシェイプです。テイクオフ時の動作があらゆる点で明らかに改善されています。
ウィングスパン方向に2本ではなく3本のメインラインがあり、ブレーキの形状がわずかに調整されています。
また、翼の内側にはより多くの斜めのfingerがあり、トップギャラリーのラインは少なくなっています。
この新しい内部構造と新しい素材(Porcher Skytex)を組み合わせることで、750gの軽量化が可能になりました。
新しい翼は、ウィングパン方向、エアフォイル方向ともに、安定しています。

-そしてもちろん、パフォーマンスも向上しています。



しかしいつものように、宣伝文句を鵜呑みにすることなく、自分自身で試してみてください。

2週間以内に、すべてのサイズで認証を取得することを期待しています。 最初のデリバリーは5月の初めに予定されています。
グライダーを注文する際は、リュックサックを注文することを忘れないでください!(ザックは別売りとなっております)



サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP