PHIからニュースが届きました。2022年の第一四半期を終えたところですが、今シーズンも好調のようです。

昨年来次々と新モデルを投入し、今年もその勢いが止まりません。既にリリースされたSYMPHONIA2は非常に高評価を得ており、多くのオーダーを受けているようです。

SONATA2

Mike、Idris、Benni、Pascalは現在スチュバイから北イタリア(バッサーノ)に移動し、全てのサイズのSONATA2を完成させます。
全てが上手く行けば、すぐに認証を受けられる予定です。

SYMPHONIA2

最初のロットがスリランカから出荷されています。それらはほぼ全て予約されたもので、更に多くの数が注文されています。 すでに出回っているデモ機に対するフィードバックは素晴らしいです。新しいウィングを自分で試してみてください。(※AIRHEARTでも試乗機を用意しています。サイズは20、22、23,24の4サイズです)
私自身、スチュバイでSYMPHONIA 2-24での最初のロングフライトをしました。とても楽しかったです(狭いサーマルでした):このコンセプトはその強みを示しています!

MAESTRO2


私たちは数ヶ月間、新しいHigh-Bテクノロジーに取り組んできました。 MAESTROは3年経った今でもベンチマークですが、今こそステップアップする時です!
次のステップは大きなものになります!

MAESTRO 2は78個のセルを備えており、SCALAにルーツがあります。伸びがほとんどない(同じままの)セルが多いため、バルーニングは最小限に抑えられます。このようにして、独特の滑らかな表面を実現できます。 1つのグライド率でパフォーマンスの違いを測定します!私たちは新しい世代の移り変わりに、これほど多くを得ることができたことがありません!
全てが計画どおりに進んだ場合、最初のデモは5月末/6月初めに用意できるはずです。
セルの数が多いにもかかわらず、現在のプロトは同じサイズのMAESTRO1よりもわずかに軽いです。価格も通常の範囲内にとどまります。
同時にライトバージョンを開始しようとしています。

私たちの新しいフラッグシップに対し、皆様の関心は非常に高いです:これは私たちの最初のFacebook投稿への反応によって示されています。予想される生産の波に備えて工場を準備しました。スロットが予約され、材料が購入済みです。


今年も続々と新しい翼がリリースされる予定です。
今年もPHIから目が離せませんね!!


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP