さて、既にご存知かと思いますが、PHIを運営する「パペッシュ社」では新ブランドである「ZOOM」が立ち上がりました。元SKYWALKでデザイナーを務めていたアレックスが、パペッシュと共に活動することになりました。PHIとZOOMのブランドは、先述した「パペッシュ社」のブランドとして今後展開されるとのことです。
これを受け、エアハートでは新たに立ち上がったZOOMブランドもPHI同様取り扱うことにいたしました。パラグライダーの市場も多様化する中、より多くの製品と選択肢を提供することが、パラグライダーで空を楽しむ多くのお客様にとっても良い結果をもたらすことと考えております。
ZOOMから最初にリリースされるグライダーはCクラス2ライナー「X2C」となります。





X2Cは、SCALA2 (Cクラス2ライナー) よりもアスペクト比が低く、「レーサー」であるSCALA2よりもレジャー パイロット向けになっています。両方の翼を試してみると、すぐに違いが感じられるでしょう。(現在、試乗機を準備中です)
この夏、プロトで300kmのFAIトライアングルが達成されました。パフォーマンスは十分という事でしょう。



PHIブランドと共に、新たに加わるZOOMブランドもよろしくお願いいたします。


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP