PHIから嬉しいニュースが届きました。
2022年も多くのニューモデルをリリースしたPHIですが、新たに3つのモデルがリリースされることになりました。

Hike&FLYモデルのSOLAにGTモデルが追加。
また、大好評のスーパーAクラスSYMPHONIAに軽量バージョンが追加されます。
VIOLAがVIOLA2になってモデルチェンジします。


SOLA GT


SOLA GTは、よりタフな地上トレーニングに使用できるようにより頑丈な生地を用いて作ったモデルです。
そのため、SOLAよりも重量は若干アップしていますが、SOLAの寛容な特性を生かしてエントリーモデルとしても使用できそうです。

各サイズは既に認証済みで、これから生産が開始されます。



SYMPHONIA2 light


多くの人が待ち望んだ、SYMPHONIA 2の超軽量バージョンが登場しました!
しかも、とても軽いのです。
サイズ24が認定され、現在生産が開始されています。他のサイズも数週間のうちに生産される予定です。



VIOLA2


ミニリブを装備したにもかかわらず、VIOLAよりもさらに軽量になりました。

そして、よりバランスが良くなりました。テイクオフ性能、ロール減衰力、ハンドリングも向上しています。
ぜひ、試していただきたいですね。

18、20、22、26のサイズはすでにDHVでテストされ、生産が開始されています。


なお、MAESTRO2 lightのサイズ17が認証を取得し、生産がスタートしました。
もう少しお待ちください。

2022年に続き、2023年もPHIの動向にご注目ください!!


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP