Gradientから新しいグライダーのニュースが届きました。その名は「Montana 3」。

EN-Bカテゴリーに属する軽量グライダー

Gradient Team は、最新機Montana 3を発表しました。

Montana 3は、EN-Bカテゴリーに属する安全性の高い軽量グライダーです。ハイク&フライ をされるパイロットだけでなく、身軽に飛びたい、パッキングは簡単がよいけれどグライダーの質には妥協したくないパイロットにお勧めです。

Montana 3は、厄介なコンディションでもインフレーションがシンプルで容易です。耐久材料を使用した上面と被膜付きのメインラインが、山岳部でのテイクオフを可能にしています。

Montana 1 の特徴を引き継ぎ、Montana3のハンドリングはフルスピードでも安定しており、優れた性能で簡単かつ直感的に操作できます。デザインチームが特にこだわったのは、ランディングが得意なハイク&フライ用のグライダーにすることです。非常に正確なフレアと、素晴らしい性能、そして幅広いフライトスピードのおかげで、小さな場所にもランディングすることが可能になりました。

Montana3は、Gradientの最新テクノロジーが備えられパフォーマンスと安全性のバランスが最適化されています。それでいて、高く評価されているGradientグライダーのハンドリングフィーリングは維持されたままです。



最高の素材を惜しみなく採用

グライダーの寿命を延ばすためにMontana3は可能な限り最高の素材を採用しました。最も負荷がかかるグライダーのパーツ、トップレイヤーの中央部にはSkytex32g/m2を採用し、ボトムレイヤーと非サポーティングリブには軽量生地であるSkytex 27g/m2を使用しました。
ライザーは軽量15mm幅のウェビングと、低摩擦RONSTANプーリーそして、Cハンドルが採用されています。

Montana 3は3サイズ・3カラーを用意して6月末から順次出荷

サイズ22:フライト重量 55-75Kg  

サイズ24:フライト重量 75-90Kg  

サイズ26:フライト重量 85-105Kg

 



6月末から順次出荷されるとのことです。とても楽しみですね!!


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP