2月22日(土)、23日(日)の2日間は、エアパークCOOパラグライダースクールの会場をお借りしての、FLYMASTERユーザー様向けCTR設定セミナーを予定どおり開催いたしました。


2月22日

初日は朝方に雨が降ったものの徐々に晴れ間も見えてくる天気でしたが、風が強まる予報でフライトできそうにないセミナー日和となりました。
事前に申し込んでいただいたみなさんは予定の9時に集合いただき、心おきなくセミナーに集中できたようです。

セミナーの内容は、今回のCTR設定に至る背景とFLYMASTERでCTR機能を使う場合の設定の方法、実際にどのような動作をするかなどを中心に説明いたしました。

また、セミナー終了後は質疑応答やCTRファイルの転送サービス、ファームウェアのアップデートなども実施いたしました。


2月23日

2日目は朝から爆風のCOOエリアでしたが、やはりセミナー日和ということで本日の受講者のみなさまもじっくりとセミナーに集中できたようでした。

積極的な質問も多くあり、熱気のあるセミナーとなりました。

初日同様、セミナー終了後にはCTRファイルの転送サービスやファームウェアアップデート、その他の機能についての使い方説明など盛り沢山の内容となりました。

受講いただきましたみなさま、ありがとうございました。FLYMASTERを日頃のフライトで有効に活用いただければと思います。

また、セミナーで説明したCTR命名規則やCTRファイルはエアハートブログにアップいたしましたのでご活用ください。


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP