弊社の取引先であるGRADIENT社から、事業停止したとの連絡を受けました。
既にご存じかと思いますが、昨年からSUPAIR社がGRADIENT社の業務を引き継いでおりました。
その上で、GRADIENTブランドのグライダーを生産しないことが決定されたとのことです。
これに伴い、今後の扱いに関してご連絡いたします。

受注済のオーダーに関して

受注済のオーダーについては、すでに生産を行っていないため全てキャンセルとなりますことをご了承ください。
※該当するお客様には、こちらからご連絡をさせていただきました
なお、ラインについては、SUPAIR社が供給を引き継ぐとのことです。
ただし、フランスでの生産となりますので価格が変更になります。
※ラインのみ対応可能で、他の部品は供給できないと回答を受けております

GRADIENTブランドグライダーのサポートについて

GRADIENTブランドグライダーの修理に関し、SUPAIR社からは「今後一切できない」との連絡を受けております。
ただし、弊社独自で対応可能な範囲の修理につきましては、これまで通り誠心誠意対応させていただきます。
また、修理が対応可能な範囲かどうかにつきましても、弊社営業へご相談くださるようお願い申し上げます。

弊社としては大変心苦しいのですが、ユーザー様、スクール様には上記の状況であることをお伝えするのみです。
大変申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP