皆様
2021年の夏は、天気と感情の変化がとても多い夏となりました。コロナは依然としてトップニュースで、私たちのシーンにも多くの影響を与えています。

パラグライダーは自由への憧れを満たします。
私たちは需要を満たすために努力を続けています。スリランカの私たちの工場も色々深刻な事態があったようです。しかし経営陣の努力のおかげで、今ではほとんどすべての人がワクチン接種を受けており、生産はほぼ100%に戻っています。私たちは、コロナの第一波から「危機後のブーム」を信じ、最大の注文を出し、生産のダウンタイムを埋めるために倉庫を建設しました。その結果、いつでも短期間でグライダーをお届けできるようになりました。

SCALA X-alps 19の1stロットはもうすぐ出荷されます。


 



NoéCourtは、SCALA X-alps18でスイスのハイキング&フライチャンピオンシップを獲得しました。次いでBasileMarclayが入賞しました。次のX-alps優勝者は、スイス北西部からでる可能性があります!フランス語を学ぶべきもう一つの理由になります。

VIOLAは長期的なヒットであることが証明されており、私たちの最も成功した製品になっています。 一般的に、当社の製品は非常に好評であり、市場に出てからしばらく経っても魅力を失っていません。

AchenseeでのSYMPHONIAの写真撮影の後、私たちは再度SYMPHONIAブームを経験しています!


 





 



SCALA(セミライトバージョン)は、数週間以内に認証を受ける予定です。 新しい32gの生地で構成されています。 5つのサイズでご利用いただけます。



皆様からの信頼のおかげで、私たちは成長し続けています!私たちはさらに成長する非常に大きな可能性を秘めていると確信しています。 ですから、私たちはあらゆる面で改善に努めています。また、開発チームの強化も目指しています。 私たちは皆、非常に「古典的なマーケティング」を好み、製品の品質と個人的なサービスに焦点を合わせています。
いつも私たちをサポートしてくれてありがとうございます!
夏の終わりが近いチロルより

ハネス・パペシュ
Hannes Papesh


サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP