PHIから嬉しいニュースが届きました。

PHIが最初にリリースし、私たちを驚かせたストライプ模様のAクラスグライダー「SYMPHONIA(シンフォニア)」。Hi-Bクラスのグライダーと同じくらいコストのかかるこのSYMPHONIAは、Hi-Bクラスのパフォーマンスを提供すると言うことに、当時の競合他社は私たちを笑いましたが、現在では笑えない様です。

SYMPHONIAで新たなクラス「スーパーHi-A」を作り、最終的にAクラスを「標準クラス」として確立し、今や「スーパーハイA」が流行りとなっています!

このユニークな翼とその子供たちのおかげで、私たちは非常に短期間で市場に参入することができました。
今では、周囲に楽しいストライプ模様の翼がどんどん増えていることに誰も驚かないでしょう!

ありがとう、SYMPHONIA!

SYMPHONIA 2はさらにカラフルに!

SYMPHONIA 2は、SYMPHONIAのユニークな特性といくつかの新しいノウハウを組み合わせたものです。

・リーディングエッジはより安定しており、新しいインテークによりラウンチがはるかに簡単になりました
・ミニリブとノーズの新しいロッドがパフォーマンスを向上させます
・セイルカットが修正されました
・ラインマテリアルとラインジオメトリが新しくなりました

まとめると、SYMPHONIA 2は以前のバージョンよりも優れたパフォーマンスを発揮し、使いやすくなっています。
センターウィングがより安定し、ハンドリング、精度、安全性が向上しました!

しかし、いつもの通り重要な注意点:メーカーを信じず、ご自身で試してみてください!

SYMPHONIA 2-20、24、26はDHVテストフライトを完了しました。生産はすでに始まっています。最初のグライダーは約4週間で到着します。



サブコンテンツ

お知らせ

お問合せ

パラグライダーやハーネスなどのご相談はお気軽にどうぞ︕あなたのフライトをサポートします。

お気軽にお電話ください

TEL.090-4735-6585

09047356585

PAGE TOP