AIRHEART Official Blog

AIRHEART Official Blog

メーカーやパラグライダーの最新情報をお届けします。

ロゴが変わりました


エアハートのロゴが変わりました。
これまでのロゴと比べると、とてもシンプルになったと思います。個人的には好きです。

さて、このロゴですが三日月のようなデザインが2つ合わさって

AIRHEART の A と H を表しています。
また、ハートの図案でもあります。
そして、形がパラグライダーのキャノピーみたいですよね?
何より、二つの図柄が手を取り合っているように見えませんか?

そんなことを表現している・・・のだろうと、私が勝手に解釈しております(笑)。




と言うことで、新しいロゴのステッカーも来たのでエアハート号のロゴを貼り換えました。前のロゴをはがすのが面倒でしたけど・・・。
まぁ、素人作業ながらそれなりに貼れたのではないかと・・・。

今週末はこのエアハート号で紀の川「バリバリ大試乗会」へ伺います!!