NIVIUKからHOOK5がリリースされました


NIVIUKのfacebookに思わせぶりな投稿がつい最近あったばかりでしたが、やはり発表されました。

HOOK4の後継となるHOOK5がリリースされました。

優れた機動性と安定性

HOOK5はEN-Bのカテゴリーでありながら、優れた機動性と制振性、そしてスピードとペネトレーションは、パイロットに安心感を与えます。このグライダーでより広い空域に飛び出して、最初の冒険を経験してほしい。そんな翼に仕上がっています。

6サイズ用意



セル数はHOOK4の52からやや減って47。アスペクトレシオも5.4から5.3と微減となっています。また、サイズは6サイズ用意され
「グライダーに対してベストなウェイトで乗りたい」
と言う最近の傾向にしっかり対応しています。HOOK5であれば、ピッタリのサイズがなくて下限寄りで乗るか上限寄りで乗るかで悩む必要はありませんね。

カラーは4色



カラーは4色用意されますが、NIVIUKのHPで自分だけのカラーパターンを構成することも可能です。

あとは実際に乗ってみないとわかりませんので、試乗機が用意でき次第レポートさせていただこうと思います。その他詳細もわかり次第お知らせします!!


年末年始休暇のお知らせ


2018年も残りわずかとなりました。
今年は、私にとって変化の大きな年となりました。
前職を早期退職し、このエアハートで営業担当として活動することになったのが最も大きな出来事でした。

多くのみなさまにお世話になりましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。
また、来る2019年もよろしくご指導願います。

さて、本日が最終営業日となり、弊社は年末年始休暇をいただきます。

年末年始休暇

2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)

※藤野の業務用携帯電話は電源は入っていると思いますが、状況によっては応答出来ない場合がございますのでご容赦ください

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。



ロゴが変わりました


エアハートのロゴが変わりました。
これまでのロゴと比べると、とてもシンプルになったと思います。個人的には好きです。

さて、このロゴですが三日月のようなデザインが2つ合わさって

AIRHEART の A と H を表しています。
また、ハートの図案でもあります。
そして、形がパラグライダーのキャノピーみたいですよね?
何より、二つの図柄が手を取り合っているように見えませんか?

そんなことを表現している・・・のだろうと、私が勝手に解釈しております(笑)。




と言うことで、新しいロゴのステッカーも来たのでエアハート号のロゴを貼り換えました。前のロゴをはがすのが面倒でしたけど・・・。
まぁ、素人作業ながらそれなりに貼れたのではないかと・・・。

今週末はこのエアハート号で紀の川「バリバリ大試乗会」へ伺います!!


ブログが新しくなりました


AIRHEARTのブログが新しくなりました。

テストがてら書き込みします。

こちらのブログでは、AIRHEART取り扱い商品の紹介やイベントのお知らせなどのオフィシャルな内容から、時々私(藤野)の活動なども書いて行きたいと思います。時々チェックしていただければ幸いです。

とりあえず本日の近況を・・・。

今日は朝霧に来ています。明日から3連休ですが、お天気は冬型から高気圧が張り出す形になりそうです。飛べたらいいなと思っていますが、私は残念ながら私事のためこの3連休は明日のみ朝霧滞在です。

みなさんにとって、良い3連休となりますように!!